« 今朝放送の「ZIP!」にて… | トップページ | 【戦国大戦】EXカード等関連商品について(※3月12日更新) »

2015年3月 2日 (月)

もう三月ですよ。

 

どうもです。夕凪@眠い。。。 です。

あっという間に二月が終わり、もう三月ですよ。
もう、どうしよう…。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、二月最後の週末は、のんびり地元で。

もちろん、「週末大戦」をしてきましたよん。

 

 

【三国志大戦の話】

定期的に、この動画を観ています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12095190

この人たちが、あの「OK GO」だと知ったのは、
今年に入ってからの話。

いいわぁ~。大好き(*´Д`*)♪

 

【戦国大戦の話】

≪関ヶ原伝 東北の章≫を進めて、
ストーリークリア!で、
Photo
『風来坊・藤』を獲得しました!

「於松」未所持のため、イベントコンプできず。

ということで、≪関ヶ原伝 九州の章≫を始め
ました。

≪武将列伝 前田慶次の章≫追加ということで、
150228
記念の大判getしました!

一方、まちゃぴは、≪前田慶次の章≫クリア!
で、全国戦をしていました。

獲得カードについては…
SR徳川家康を3枚も引いたよ!!!
…日光東照宮に御参りに行った方がいいかな。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

次の週末は観劇2本。
合間にカードショップに行って、未所持カードを
購入予定です。 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 今朝放送の「ZIP!」にて… | トップページ | 【戦国大戦】EXカード等関連商品について(※3月12日更新) »