« 初めてだ! | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2015年3月23日 (月)

春だね♪

 

「春分の日」が土曜日だと、損した気分になる
今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうもです。夕凪@桜スキー♪ です。

本日、東京で桜の開花宣言がありましたね!
桜前線、北上中!

次の週末は、お花見したいなぁ…(*^-^)♪ 

 

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。  

 

 

【戦国大戦の話】 

150321
「週末は戦国大戦をやろう!」キャンペーン第二弾
ということで、しっかりget!

群雄伝は、≪武将列伝第十三章 天下の傾奇者≫
をクリア!

で、
13
「花魁・橙」を獲得!

前回まちゃぴが引いた「於松」を使って、≪関ヶ原伝
東北の章≫イベントコンプ!

で、
Photo
「道着娘・白」を獲得! 
        
≪東北の章≫をやっていて、上杉家の武将が使い
こなせないことがわかりました…とほほw  

  
…これで、群雄伝のイベント全てコンプ!
あとは、難モードが残っているけど、きついなw 

戦国スタンプは、
150321_2
スタンプ3個目で「宴・服部保長」を獲得!
  

150321_3
スタンプ9個目で「宴・武田晴信」を獲得!
  
今回は二人なのね。

獲得カードについては…
まちゃぴが、「深芳野」を初自引き!
  

そして…

150321ss
SS真田幸村
を引き当てました━━━(゚∀゚)━━━!!

二週連続で、まちゃぴの引き運がいいので、
次回もお願いします!

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

そろそろ、「EXカードキャンペーン」発送の情報
きてもおかしくない時期ですね。
どうか、当たりますように…!!! 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 初めてだ! | トップページ | 今月のビーズ♪ »