« 【戦国大戦】今度こそ…!? | トップページ | 週末は「東京ドイツ村」日和♪ »

2015年4月13日 (月)

11,059分の1

 

週明けから冷たい雨ですね。  

どうもです。夕凪@手荒れ回復傾向 です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

★  

こちら、久々に「ららぽ」へ行ってきました♪

先月オープンした「ふなっしーランド」にてお買い物♪

150411
「シークレットストラップ」を買ってみました。
イヤホンジャック付きのストラップが入っています。
種類は5種類+シークレットの全6種。
「どれがきても当たりじゃん!」
と思っていたら、

150411_2
シークレットが出ましたヽ(´▽`)/!あらかわ♪

「ららぽ」は、一部店舗がリニューアルしていて、
かなり楽しめました!また行かなきゃ!

★ 

その後、「週末大戦」をしに行きました。 

 

 

【三国志大戦の話】 

悲報①。
キャッツアイ八千代店の筐体、撤去。

…ま、筐体1台しか無かったからね。
ぽっかりと空いたスペースが、さみしかった…。  
         

悲報②。
ネバーランド八千代店、閉店。

「1クレ50円」で、当時としては安かったので、大戦を
しに行っていました。残念です。。。

 

【戦国大戦の話】

150411_3
前回、「宴・日野富子」獲得後もキャンペーンが続いて
いたようです。
認識しておらず、大判カンストしちゃうよw

群雄伝は、≪武将列伝 長尾為景の章≫を進めて、
150411_4
完!

ストーリークリア&イベントコンプで、
Photo
「亡霊武者・黒」を獲得しました!

戦国スタンプは、
150411_5
6個目到達で、【宴・五徳姫】を獲得しました!

獲得カードについては、二人ともダブりやら旧カード
やらで、収穫無し。

で、帰宅すると、

1504115ab
「11,059分の1」が届いていました♪
フルコンプを目指す者としては、当選してひと安心です。

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

戦国大戦は、しばらくイベントが無いので、のんびり
しようと思います。

次の週末は、晴れるといいな。

 

ではまた (^-^)ノシ! 

 

|

« 【戦国大戦】今度こそ…!? | トップページ | 週末は「東京ドイツ村」日和♪ »