« 週末は「東京ドイツ村」日和♪ | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2015年4月27日 (月)

初めて知った。

 

ふなっしーが「歴史好き」だということを。

ちなみに、尊敬する武将は「山中鹿介」だそうです♪

 

ということで、どうもです。夕凪@酷い眠気 です。

四月最後の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我々、特に予定がなかったので、のんびり地元で
過ごしました。

さすがに、この週末に某超会議中だった幕張は
混んでいそうだったので、近付きませんでしたが。

いつものように「週末大戦」してきました。  

 

 

【戦国大戦の話】

また戦国スタンプが始まっている!
今回は「宴・井伊直虎」
150425
スタンプ獲得条件が厳しいよ…。
「戦国大戦でいっぱい遊んでね」
から
「毎日戦国大戦してね」
という方針転換。
むむむ。

150425_2
≪武将列伝 龍造寺隆信の章≫追加!
…されたことを、センモニを観て知った。
なので、しっかりと大判get!

群雄伝は、難モードを進めて、合計6章クリア!
で、
6
「くの一・深紫」を獲得しました!

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

もうすぐゴールデンウィークですね♪
連休のご予定は、もうお決まりですか?
こちらは…「連休大戦」は確定でしょうねw  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 週末は「東京ドイツ村」日和♪ | トップページ | 今月のビーズ♪ »