« 内祝。 | トップページ | 【戦国大戦】新情報いろいろ! »

2015年5月18日 (月)

どれだけ負ければいいんだ。。。orz

 

どうもです。夕凪@慢性疲労 です。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

先週の話。

150514
我が家の「ネコにゃん」が復活!
…実は、今年のはじめに、首の部品を破損して
しまい、制作会社に修理をお願いしておりました。
先週、修理された部品が届いたので、復活記念
写真♪
今後は、負荷をかけないように「スマホのお布団」
で休ませております。大切にしなきゃ!

週末は、二人で人生初・コストコへ行きました。
まちゃぴが、職場の方から招待券を頂いたので、
行ってみたのですが…
とにかく全てが大きい!大量!
人も多くて、圧倒されてしまいました。
フードコートで食事もしましたが、これまた量が
多い!
次回利用するときは気を付けないとw

それから、二宮神社へ御参り。
ここで、
150516
ふなっしーの御守をget(*゚▽゚)ノ!

そして、「週末大戦」もしてきました。

 

 

【戦国大戦の話】

夕凪、群雄伝の難モードを進行中。

≪北条伝 第一章≫を進めているのですが…

150516_2
4勝17敗って酷すぎるwwww
もうね、どうやって勝利条件をクリアしてよいのか
わからないです。 

「新カードは強カード」の時に、一気に難モードも
クリアしておいた方がいいようですね。
下方修正されてからではキツイ。。。

あ、そうそう。
2個目のデッキケースをgetしました。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

今度の週末は、観劇です♪
夕凪の後輩の舞台、楽しみです!

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 内祝。 | トップページ | 【戦国大戦】新情報いろいろ! »