« 週末…。 | トップページ | 週末は二人で…。 »

2015年6月24日 (水)

「平日大戦」

 

どうもです。夕凪@欲深い人 です。  

唐突ですが、

1506241615
「平日大戦」してきました。

verup後、です。

 

ゲセンに行ったら、

「このゲーム(戦国大戦)をやりたいんだけど、
どうすればいいの?」

と、話しかけられました。

その方、カード系のゲームは全く初めてのようで、
自分や店員さんに聞きながら、チュートリアルを
体験されておりました。

そして、

「これは、いいカードですか?」

と、排出されたカードを見せてくれたのですが…

四葩 でした!!!w(゚o゚)w

『ビギナーズラック』って、あるんですね♪ 

 

 

一方、夕凪は。。。

以前、記事に書いた

>「魔界転生」という言葉にきゅんとする自分w

… 

そのトキメキは、気のせいではなかった!

150624ss
柳生十兵衛get!キャー(*´Д`*)♪
脳内変換で千葉真一になります!
(※個人的な意見です。)

ちなみに、新ver.初R阿虎

初SRは、
150624sr
片倉重長でした♪

追加された電影武将は、SSとSRをコンプ。
C、UC、Rは、おいおい。

 

今回、

150624
これだけやって、

獲得した新カードは、こんな感じ。
↓↓↓ 
150624_3
 

またカードリストを作らないと。     

新ver.も、コンプ目指してがんばります!

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 週末…。 | トップページ | 週末は二人で…。 »