« 「平日大戦」 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2015年6月29日 (月)

週末は二人で…。

 

どうもです。夕凪@掘る人 です。

6月最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、土曜日に二人で「週末大戦」してきました!

二人だと、はかどりますw 

その後、久々にカラオケ

150627dam
レキシさんの曲が多くて感激(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!
「真田記念日」を真っ先に歌ったよ♪ 

 

 

【戦国大戦の話】

まちゃぴは、verup後初の戦国大戦です。

夕凪は、2回目。
がんばった結果、
150627
追加された電影武将フルコンプ!
で、称号getできました♪

獲得カードについて、夕凪は、
150627sr
長宗我部盛親!

150627srsr
霧隠才蔵&猿飛佐助!
「真田記念日」だね♪

そして、

150627sr_2
カタリナ!
SR女性武将を初getです!

一方、まちゃぴは、
150627_2
いろいろ獲得できました!
群雄厨には、徳川家康を早々にgetできた
ことが嬉しいですね。 

 

今回、二人で戦国大戦をしたので、一日で

150627sr3
こういうことになりましたww (ノ∀`) 

 

それから、

1506288ex
「コミックゼノン8月号」を購入して、
【EX蛍】を獲得しました!
北条司先生のイラスト、ステキです(*´Д`*)♪

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

いつものように、「獲得カードメモ」を作っているの
ですが、新ver.もカードが多いですね…。
引ける気がしませんよ…。  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 「平日大戦」 | トップページ | 今月のビーズ♪ »