« 今月のビーズ♪ | トップページ | 効果終了…。 »

2015年7月 6日 (月)

ヨーグリーナ効果♪

 

どうもです。夕凪@雨でユウウツ です。

7月最初の週末は、雨でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

先週土曜日、7月4日は…

ふなっしーの誕生日!

ということで、

150705
「アクションふなっしー」を購入しました!
ふなっしーのプラモデルです。
塗装、ニッパーいらずで、とても簡単。
パーツは全て手で切り離せます。
頭と胴体部分は、軟質素材でできています。

150705_2
そして完成!
軟質素材の胴体と、腰の部分のジョイントで
いろいろとポージングが可能です。
プラモになってもかわいいなぁ(*´Д`*)♪

 

この週末も、「週末大戦」してきましたよっと。  

 

 

【戦国大戦の話】

先日、『パズドラ』の「闇カーリー」を獲得した、
某絵師さんにあやかり、

150704
「ヨーグリーナ」を持参しました!

≪未所持カードを獲得できますように…≫

… 

すると、いきなり、

150704_2
スナイパー、キターー!!(゚ロ゚屮)屮

その頃、まちゃぴは【SS長谷川正長】を引き、
突如、
≪さいとう・たかを先生祭り≫開催!

…その後、

150704_3
朝倉義景の娘、キターー!!(*゚▽゚)ノ

… 

で、一旦、お店を出る。
食事や買い物をして、再び店へ。
夕凪がゲームをしていた筐体のみが空いて
いたので、その台で続きを。

そして、
「ヨーグリーナ」買い足し。

… 

すると…

150704_4
な ん か 、キターー(゚∀゚)ーー!!

撤収ーーーーー!!!

 

ということで、今回の「ヨーグリーナ」効果は、
こんな感じでした。

150704_6
SS率が高い!

ありがとう、「ヨーグリーナ」!
これからも、よろしくね(*´v゚*)ゞ♪ 

 

【三国志大戦TCGの話】  

6月末に発売された、
150630tcg
『三国志レキシ絵巻【魏之巻】』を購入。
「PR曹操」をgetしました!

三国志の教科書みたいな感じです。
【魏之巻】ということは…
今後、【蜀之巻】【呉之巻】も出るのかな? 

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

とりあえず、「ヨーグリーナ」常備します。 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 効果終了…。 »