« 週末は名古屋♪ | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2015年8月31日 (月)

夏の終わり…。

 

どうもです。夕凪@歯科通院 です。

夕凪の大好きな番組、
「ヨルタモリ」「笑神様は突然に…」
が、9月で終了すると知り、途方に暮れる今日この頃。。。

あっという間に、8月もおしまいですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、土曜日にイオンモール幕張新都心へ。

150829_2
「チキンラーメン バースデーフェスタ」
ひよこちゃんのピラミッドがありました!
チキンラーメンなどの販売や、参加型イベント等が
あって、ひよこちゃんも見かけましたよ。
我々は、買い物をして、ひよこちゃんのショッピング
バッグを、くじ引きでミニタオルをgetしました♪
かわいいね、ひよこちゃん(*´ェ`*)!

150829_3
「SL博物館」
こちら、段ボールでできた、原寸大のD51なんです!
細部まで精密に造られていて、その大きさに圧倒され
ます。会場で、記念切符を頂きました。

…以前、真夜さんのファンクラブイベントにて購入した
限定グッズの中に、
150829_4
真夜さんの出身・高知県のお菓子
「ミレービスケット」
があったのですが、高知でしか手に入らないと思って
いたら、
150829_5
千葉でも買えましたヽ(´▽`)/!
しかも、4連パックで!
今度、お茶のお供に頂きましょう♪

 

イオンで買い物をいろいろして、次はゲセンへ。

「週末大戦」してきましたよっと! 

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプをぽちぽちっと。
150825
スタンプ16個目到達!で、
【宴・織田高重】を獲得しました!
長かったなぁ…。

それから、
150826
期間中、ゲームを20回遊んで、
【宴・於菊】を獲得しました!カワイイ♪

獲得カードについては、まちゃぴ
150829ss
紅皿を引き当てました!すごい!

EXカードキャンペーン第6弾、締め切りは8月31日。
我々は、土曜日に遊んだ分までで終了。
今回、二人とも応募口数が少なめです。
どうか、当たりますように…。

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

今週は、もう9月なんですね。
戦国大戦は、またイベントがあったりするのかな。
それより、「次なる三国志大戦」はよっ!

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 週末は名古屋♪ | トップページ | 今月のビーズ♪ »