« 暑いね。夏だね。 | トップページ | 残暑御見舞い申し上げます。 »

2015年8月10日 (月)

むむむ。

 

どうもです。夕凪@毎日ぐったり です。

毎日暑いですね…。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、久々にららぽへ行って、お買い物♪
世間は夏休みなんですね、人が多ぃょ…。
楽しみましたよ♪

そして、「週末大戦」もしてきました。 

 

 

【戦国大戦の話】

150806
またも戦国スタンプイベント開催。

しかも、今回はスタンプ獲得条件が…
  
【1】初回プレイ時に1個のスタンプを獲得(1日1回まで)
【2】平日(月~金曜)にプレイすると2個のスタンプを獲得
  (1日1回まで)  

      
ついに「累計○回毎に~」という条件が無くなりましたw

なので、
150806_2
「平日ログインで一気に3個」
を繰り返すしかないな…。

と、思ったら、 

150806ex6
↑これもやってるとか… orz
こっちは、数を稼がないといけないのね。

きっついなぁ。むむむ。
みんな、そんなにひまじゃないとおもいますよ。

なので、週末は、クレサのあるお店にて数稼ぎ。
数は稼げても、引けるカードがダブり気味。。。

今回の新規獲得カードは、こちら。
150808
まちゃぴが引いてくれました!
豊臣秀頼は、群雄伝のキーカードですね。

 

以上、「週末大戦」報告でした。 

 

あー。
「次なる三国志大戦」の情報はまだかなぁ…。
ずーっと待っているのになぁ…。
待ちくたびれちゃうよ…。 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 暑いね。夏だね。 | トップページ | 残暑御見舞い申し上げます。 »