« むむむ。 | トップページ | 週末は名古屋de大戦♪ »

2015年8月17日 (月)

残暑御見舞い申し上げます。

 

どうもです。夕凪@暑さで溶けた です。

毎日暑いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

先週、夕凪は平日に秋葉原へ。

150811
『第四回 武者絵展』へ行ってきました。
前回も観に行ったのですが、イラストレーターさんや
漫画家さんの武者絵を、間近でじっくりと観ることが
できて、素敵な空間なのです。
会場でじっくり観て、さらに図録を購入♪自宅でも
楽しみます。

秋葉原をうろうろしました。あー、楽しい♪
お買い物もしちゃった!

 

週末は、「週末大戦」しました。  

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプをぽちっと。
平日もぽちぽちして、

150815
8個目に到達!で、
【宴・本願寺宣如】を獲得しました!

EXカードキャンペーン、参加しているけど、
口数が少ない…どうしよぅ。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

次の週末は… 関東脱出! 

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« むむむ。 | トップページ | 週末は名古屋de大戦♪ »