« ☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)感謝(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆ | トップページ | いろいろと起こりすぎる。 »

2015年9月 7日 (月)

9月は天気が荒れている。

 

どうもです。夕凪@亜麻仁油摂取 です。 

9月に入って、雨の日が多いですね。
台風17号と18号の進路も気になるところです。
気象情報に注意しましょう…。

 

さて、9月最初の週末は…
我々、ららぽーとでお買い物。
夕凪は、最近流行の「メカトロウィーゴ」のハゼガワ版
(プラモデル)"あか&きいろ"を購入し、作ってみました。
パーツが細かくて大変でしたが、、慎重に組み立てて、
"あか"が完成!かわいいよ、これ(*´Д`*)!
今度は"きいろ"を作らないと♪ 

 

お買い物のあとに、「週末大戦」してきました。

 

 

【戦国大戦の話】

9月に入って、また戦国スタンプイベントが始まったので、
ぽちぽちしてきました。

で、

150905
スタンプ8個目到達!
【宴・今川直房】を獲得しました!カワイイ!

スタンプを集めているときに、
1509051ss
SS石田三成をgetしました!

ということで、今回の新規獲得カードは、こちら。
150905_2
まちゃぴが、鈴木重次SSR養甫尼を引きました!
現ver.で、初のSSRです。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

今週は、雨の日が続きそうですね。
天候の急変などにご注意くださいませ。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« ☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)感謝(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆ | トップページ | いろいろと起こりすぎる。 »