« 今月のビーズ♪ | トップページ | 2015年も、あと3カ月でおしまい。 »

2015年9月28日 (月)

週末は九段下。

 

どうもです。夕凪@楽しんだよ♪ です。

今週で9月も終わってしまいますね。
9月最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、土曜日に二人で九段下へ。

150926perfumein
Perfumeのライブに行ってきました!

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」

の、「PPPPP」の日(5日目)

…実は、まちゃぴがPerfumeのファンでして、いつの間
にかファンクラブ会員になっていてw
で、今回チケットが運よく取れまして、初ライブに行くこと
となりました。
夕凪にとっても初めてのPerfumeのライブ。事前にCDを
聴いて予習はしたのですが…ちょっと緊張気味。

ネタバレになるので、ライブの内容は書けませんが…
メジャーデビュー10周年記念のライブということで、企画
も盛りだくさん!
Perfumeのパフォーマンスもカッコイイし、3人の可愛らし
さも伝わるし、光や映像による演出のステージも迫力が
あって、とにかく『特別な』ライブでした!!!
ステージと観客との『一体感』が凄くて、ついていけるか
心配でしたが、徐々にその『一体感』が心地好く感じて
きて、ライブ初心者の我々も、ものすごく楽しめました!
「また参加したい!」という気持ちが高まりました!!

この余韻で、しばらくはがんばれそうです♪

楽しい時間をありがとうございました!

 

ということで、「週末大戦」は休みです。

昨夜は中秋の名月。雲の切れ間から、月が輝いて
おりました。
そして、今夜はスーパームーン!空が晴れていると
いいなぁ♪

あ、そうそう。

150928ex
戦国大戦の「EXカードキャンペーン第6弾」の発送が
開始されたようですよ!

今回は、応募口数が少ないから、ダメかもしれぬ。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 2015年も、あと3カ月でおしまい。 »