« いろいろと起こりすぎる。 | トップページ | シルバーウィーク、完。 »

2015年9月24日 (木)

シルバーウィーク大戦!

 

シルバーウィーク中も、大戦してきましたよっと。  

 

 

【戦国大戦の話】

グッズキャンペーンが始まったので、行ってみた。

群雄伝≪大坂の陣≫を少々。
下手過ぎてうまくクリアできていないけど…。

その途中で、

150919r
R柳生十兵衛をget!
未所持だったので嬉しい!

この日の新規獲得カードは、こちら。
150919
まちゃぴが、後藤又兵衛SSR五郎八姫をget!
あぁ、R柳生十兵衛が霞む…。

そして、この日の戦利品が、こちら。
150919_2
デッキケース2種とアルミケース。
デッキケースの内側には、ICカードを入れる
ポケットがついています。

 

後日、地元のカードショップへ。
その日はセールをしていたので、ダブりカード
の売却益で、
150921
未所持カード10枚を購入しました!
群雄伝のキーカードをgetしたので、イベント
埋めるぞ! 

 

以上、「シルバーウィーク大戦」報告でした。  

 

次の週末は、大戦はお休みかな。  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« いろいろと起こりすぎる。 | トップページ | シルバーウィーク、完。 »