« 9月は天気が荒れている。 | トップページ | シルバーウィーク大戦! »

2015年9月14日 (月)

いろいろと起こりすぎる。

 

どうもです。夕凪@時間の使い方が下手 です。

先週の豪雨、河川はん濫、週末の地震、そして、
今日は火山噴火…。
日本各地でいろいろと自然災害が発生しており
ます。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

 

こちら、諸事情により、この週末もららぽーとへ。
幾度行っても楽しいららぽ♪

そして、ららぽのあとはゲセン…という、前回と
同じ流れw 

ということで、「週末大戦」しました。 

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプをぽちぽち。

150912
スタンプ16個目到達!
で、
【宴・清水景治】を獲得しました!

群雄伝≪大坂の陣≫を少々。
新ver.の徳川家康の計略が使えない…旗ゲージが
貯まらないだけなのですが…自分下手過ぎ。

スタンプをぽちぽちしている間に、

150912sr
園光院をgetしました♪

ということで、今回の新規獲得カードは、園光院のみ。

あとは、1枚しか持っていなかった大谷吉継お梶の方
を引きました。ファイル保存します。

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

来週は『シルバーウィーク』ですね。
…って、特に予定は無いですがw
戦国大戦のスタンプイベントが入らないことを祈る…。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 9月は天気が荒れている。 | トップページ | シルバーウィーク大戦! »