« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。  

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2015年10月19日 (月)

ぐるんぐるん…♪

 

この週末に、PerfumeのライブDVDを観賞したせいか、
脳内BGMがPerfumeエンドレス状態です♪

う~ん、心地好し。

 

ということで、どうもです。夕凪@(・∀・)♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちらは、いつものように「週末大戦」してきました。  

 

続きを読む "ぐるんぐるん…♪"

|

2015年10月12日 (月)

秋の連休。

 

どうもです。夕凪@のほほん です。

この週末は、土日と体育の日で「三連休」でしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、まちゃぴが仕事やら結婚式出席やらで外出。

一方、夕凪は自宅待機。要は、留守番。

そんな感じで、あっという間に三連休終了。

 

連休中、夕飯を食べに二人で出かけて、ついでに
「連休大戦」してきました。

 

続きを読む "秋の連休。"

|

2015年10月 6日 (火)

2015年も、あと3カ月でおしまい。

 

どうもです。夕凪@今秋も手荒れがひどい です。

10月最初の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、地元でのんびりと過ごしました。

土曜日の夜は、ラグビーW杯・対サモア戦を自宅で
テレビ観戦しました。
ラグビーについて詳しくない自分でも、字幕で解説が
入るのでわかりやすく、応援にも力が入ります!
2勝目を決めてくれてよかった!次の対アメリカ戦も
がんばってほしいですね。

 

本記事の続きは、「週末大戦」の話です。  

 

続きを読む "2015年も、あと3カ月でおしまい。"

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »