« 2015年も、あと3カ月でおしまい。 | トップページ | ぐるんぐるん…♪ »

2015年10月12日 (月)

秋の連休。

 

どうもです。夕凪@のほほん です。

この週末は、土日と体育の日で「三連休」でしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、まちゃぴが仕事やら結婚式出席やらで外出。

一方、夕凪は自宅待機。要は、留守番。

そんな感じで、あっという間に三連休終了。

 

連休中、夕飯を食べに二人で出かけて、ついでに
「連休大戦」してきました。

 

 

【戦国大戦の話】 

戦国スタンプをぽちぽち。

151010
で、スタンプ8個目到達!
【宴・北条氏政】を獲得しました!

戦国屋さんにて、
151010_2
【宴・島津豊久】を購入しました!

…ここで、先月【宴・北政所】を購入し忘れたことを
思い出した。。。 orz

再販希望です!

戦国屋にて、≪絆≫の販売もしていたので、購入
してみましたが、初獲得のものが多数…
一体、いくつ存在するの、≪絆≫は…?

期間限定イベントで、
151010_3
15回プレイで【宴・菊姫】を獲得しました!

…来月あたりに、戦国屋で取り扱うかしれない
けど、一応getです、はい。

 

以上、「連休大戦」報告でした。

 

次回は、【宴・伊達秀宗】獲得を目指そう。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 2015年も、あと3カ月でおしまい。 | トップページ | ぐるんぐるん…♪ »