« 秋の連休。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2015年10月19日 (月)

ぐるんぐるん…♪

 

この週末に、PerfumeのライブDVDを観賞したせいか、
脳内BGMがPerfumeエンドレス状態です♪

う~ん、心地好し。

 

ということで、どうもです。夕凪@(・∀・)♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちらは、いつものように「週末大戦」してきました。  

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプをぽちぽち。

151017
16個目到達で、【宴・伊達秀宗】を獲得!

これで、今月の任務(?)終了です。 

 

獲得したカードは…夕凪はダブりばかり。

一方、まちゃぴは、

151017ss
前田慶次を引き当てましたよヽ(´▽`)/!!!

フルコンプを目指す者としては、この引きは嬉しい!
最近、まちゃぴの引き運が強いので、これからも
お願いしますね(*´v゚*)ゞ♪

 

以上、「週末大戦」報告でした。  

 

今週は秋晴れの日が続くようですね。
どこかお出かけしたいような…したくないような…。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 秋の連休。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »