« 近況報告。 | トップページ | 【三国志大戦】悲報(※個人的にね) »

2015年11月26日 (木)

今年最後の三連休…。

 

あっという間に、年末ですね。

どうもです。夕凪@ギリギリが好き~♪ です。  

 

先週末は、今年最後の三連休でしたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、いろいろとお出かけしました。

 

上野の東京都美術館にて開催中の
『モネ展』
へ行ってきました!
モネの代表作「睡蓮」をはじめ、モネ自身が所有して
いた他の作家の作品も数多く展示されています。
休日ということで、会場内は混みあっていましたが、
音声ガイダンスを聴きながら、ゆっくりじっくりと作品
を観ることができ、充実した時間を過ごすことができ
ました♪

151121in
上野公園のイチョウも黄葉していて、この日はお散歩
も気持ちが良かったですよ。

あとは、「ヤマシロヤ」を隅々まで見て楽しみました。

上野のあとは、まちゃぴの実家へ。
まちゃぴの姉一家も来ていて、みんなで食事をして、
甥っ子と遊んだりして過ごしました。

 

津田沼パルコにて開催中の

151122in
『コップのフチ子展』
へ行ってきました!
夕凪は、最近になって「コップのフチ子」にハマりまして、
今回県内開催ということで、嬉しくて嬉しくて(*´ェ`*)♪
今までのガチャシリーズはもちろん、コラボフチ子やご
当地フチ子など、今までリリースされたフチ子が勢揃い
しています!
原案者であるタナカカツキ氏の原画、設定資料の展示
もあります。フォトスポットもあり、フチ子ファンにはたま
らない空間です!

151122
フチ子のタワーも、ゆっくりと回っております♪
とてもカラフルで可愛いです!

他にも、会場内にはフチ子のガチャズラリ!
Fuchicorainbow
「フチ子展限定」の「レインボー」も有〼!
以前、東京駅でイベントがあった際に、黄色
以外は揃っていたのですが、今回、まちゃぴ
が見事に黄色をgetし、レインボーフルコンプ
できました(*゚▽゚)ノ!

この日の戦利品。
151122_2
「コップのフチ子+ふなっしー」
「コップのフチのアムロ2」
「コップのフチ子とHELLO KITTY 【広島限定】」
「コップのフチ子とHELLO KITTY 【福岡限定】」

後日、追加で買い物をしようと、もう一度会場へ行って
みたら、【広島限定】【福岡限定】は売り切れてました。

来月には渋谷パルコで
『奇譚クラブ10周年展』
が開催されるので、絶対に行きたいです!!

あ、それから、グリコの「Bitte」
『フチ田篤人フィギュアプレゼントキャンペーン』
が始まったので、
151119bitte12
とりあえず、12箱確保!
前回は商品購入で「当たりが出たらもらえる」システム
でしたが、今回は「12箱購入でもれなくもらえる」という
ことなので、探し回って購入しました。
歯医者通院中ですが、がんばって食べて応募します!

  

この連休中、もちろん「連休大戦」してきました。

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプの続きをぽちぽち。

151122_3
スタンプ16個目到達!で、
【宴・太田道灌】を獲得しました!
…間に合った。

稼働5周年記念で、
151121
宝箱獲得しました!

獲得カードについては、上野にて、

151121sr
SR五郎八姫を引き当てました!
(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!

これで、現verフルコンプまで、あと8枚!
と、旧SR真田幸村を合わせて、あと9枚!

 

以上、「連休大戦」報告でした。  

 

今日からまた戦国スタンプイベントが始まりましたね。
今回のスタンプ獲得条件は、週末プレイヤーに嬉しい
仕様。またぽちぽちしないとw  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 近況報告。 | トップページ | 【三国志大戦】悲報(※個人的にね) »