« 【戦国大戦】ver.3.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(12月16日現在) | トップページ | きた年 ~2016~ »

2015年12月31日 (木)

ゆく年 ~2015~

 

どうもです。まちゃぴ&夕凪@紅白の副音声、最高! です。

 

2015年も、終わってしまいますね。

 

ということで、「年末大戦」の話。  

 

 

 

【戦国大戦の話】 

008
新ver,.≪1477-1615 日ノ本 一統への軍記≫が
2016年1月21日稼働開始!

ということなので、verupまでのんびりしよぅ…

と思ったら、

Sengoku_20151221
≪EXカードキャンペーン≫発動!
…ですよねw
とりあえず、参加ボタンをぽちっと。

そんでもって、

Sengoku_20151211b
≪宴カードパック第三弾≫発売!

…とりあえず、

151217
購入w

で、開封してみた。

151217_3
偏りましたww

その後もちょこちょこ購入し、27種中25種get。
なので打ち止め。
あとは、カードショップで買おうかな。

 

Sengoku_20151224
戦国スタンプイベント!
今回は【復刻版の宴武将】。
この中で、唯一【宴・松姫】が未所持だったので、
獲得を目指して、ぽちぽち。

151230
スタンプ18個目到達!で、
【宴・松姫】を獲得できました!

 

群雄伝は、≪大坂の陣・豊臣の章≫をクリア!

151230_2
兵士カラー『浪人・橙』『将軍・橙』をget! 

★ 

新規獲得カードは…

151226ss
SS上杉景勝
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、カードショップにて、

151216sr
前ver.のSR真田幸村を購入しました。
だって、もう、引ける気がしないんだもの。。。

 

以上、「年末大戦」報告でした。  

 

  

 

今年も一年、大変お世話になりました。

当方のブログ的には、『「三国志大戦」のネットワーク
サービス終了』という、ファンとしては切ない年明けと
なりました。
ネットワークサービス終了に伴い、筐体も撤去され、
よく行っていたゲセンが閉店するなど、環境の変化の
激しい一年でした。

こんな現状ですが、我々は、≪次なる三国志大戦≫
が登場するまで、ブログを続けていきたいと思って
おります。

アケゲから卒業できない我々ですが、今後ともお付き
合いいただけたら幸いです。

 

ということで、みなさま、よいお年を…♪

(^o^)ノシ (^-^)ノシ  

 

|

« 【戦国大戦】ver.3.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(12月16日現在) | トップページ | きた年 ~2016~ »