« きた年 ~2016~ | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2016年1月20日 (水)

寒中御見舞い申し上げます。

 

毎日寒いですね。

どうもお久しぶりです。夕凪@どよぉん。。。 です。

昨年末より、「やる気スイッチ」行方不明。
鋭意捜索中です。

こんな状況ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

年明けということで、「○○初め」をいろいろしました。

◆ラーメン初め
昨年末、いつもよく行くラーメン屋さんへ「ラーメン納め」
をしに行ったのですが、例年よりも早く、年内の営業を
終了していたため、「納め」られず…orz
なので、連休中に「ラーメン初め」をしてきました。
美味しさ安定。今年もお世話になります♪

160110
こちらの写真は、また別のお店。
ラーメンも美味しいのですが、食後の杏仁豆腐がまた
たまらない!

◆タワー初め
千葉ポートタワーへ行きました。
この日の天気は、視界はまあまあでしたが、晴れてい
たので、展望フロアはぽかぽかでした。

「タワー」といえば…
160110_2
メ ダ ル !ヽ(´▽`)/
今年初メダルをgetです!

◆パンケーキ初め
160110_3
「雪ノ下」というお店のパンケーキ♪
優雅な時間を過ごせるお店です。しあわせ(*´Д`*)!

◆コメダ初め
160116
期間限定の「キャラノワール」を頂きました♪
今年もお世話になります!

◆カラオケ初め
フリータイムで、ガッツリ歌ってきたよ!
履歴晒し。(曲順は下から)
160109
機種は「ハイパージョイ」だったのですが、いろいろと
入っていて、おもしろい!
レキシ「SHIKIBU」は、歌終了後に、レキシさんご本
人のコメント映像が流れます!
SCUDELIA ELECTRO「GOOD BYE NAUTILUS」は
カラオケ仕様なので、「アメトーーク」っぽくない。
ZABADAK「駆け抜ける風のように」の【本人映像】
は、ZABADAKご本人ではなく、キャラメルボックスの
舞台『風を継ぐ者』の映像が出るので、ファンの我々
は、歌うどころではなかった!見入るよね!
藤田純「ファイナル焼酎」は、昨年末のさまぁ~ず
さんのコント番組を観た方ならわかるはず!なので
3回歌いました♪クセになる~!
ちなみに、2010年の曲らしいです。知らなかった。

 

もちろん、2016年「大戦初め」もしましたよ!

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプをぽちぽち。

160109_2
未所持だった【宴・本山夫人】をget!

群雄伝のイベントを進めていって、
160116_2
馬印【白薔薇】を獲得しました!

獲得カードについては、

160110r
妻木熙子を獲得!やっと来た!

そして、

160116sr
真田幸村、初自引き!
昨年買っちゃったけど、これはこれで嬉しい!

それから、
160109_3
自引きできなかったカードを購入しました。

ちなみに、
「EXカードキャンペーン」の応募口数「63口」です。

Photo
 
 アターレ!
 \





  

 

以上、「大戦初め」報告でした。  

 

明日(1月21日)は、戦国大戦verupの日ですね。
しばらくは混むだろうから、ネットで情報収集して
楽しもうと思います。  

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« きた年 ~2016~ | トップページ | 今月のビーズ♪ »