« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

老当益壮

 

オイマス!オイマス!

 

私事で恐縮ですが、
今月は、19日にまちゃぴの誕生日。
そして本日、31日に夕凪がまちゃぴの
年齢に追いつきましたw
無事に一年を過ごせたことを感謝し、
これからの一年も、楽しい時間を共有
したいと思っております。

… 

とりあえず、「三国志大戦」の新作情報を
wktkしながら待機だ!

 

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

| | コメント (2)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。   

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2016年3月24日 (木)

連休のときの話。

 

どうもです。夕凪@鼻炎気味 です。

先週末は、春分の日を含めた三連休でしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、土日にお出かけしてきました。

 

土曜日。

3月19日は、まちゃぴの誕生日♪
ということで、ベーカリーレストランを予約して
お祝い!
コースの最後、デザートがお祝い仕様!
160319
まちゃぴ、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/!

夜はカラオケ。
160319_2
レキシの曲が充実している件!
あと、「ファイナル焼酎」がフルver.で驚き!

 

日曜日。天気回復。

ということで、、マザー牧場へ!

160320
菜の花、満開ですよ(*´Д`*)!!春ですね♪

そして、
160320_2
記念メダルをget!
会えなかった、カピバラのメダルをチョイス。

そんでもって、「連休大戦」もしてきましたよっと!

 

続きを読む "連休のときの話。"

|

2016年3月15日 (火)

病み上がりなのに。

 

どうもです。夕凪@スイッチOFF です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

こちら、まちゃぴの風邪が回復してきました。
夕凪は、ぼちぼち。

そんな中、先週末に「週末大戦」してきました。

 

続きを読む "病み上がりなのに。"

|

2016年3月10日 (木)

2月末の話。

 

寒暖の差が激しい今日この頃。
まちゃぴは、発熱でダウンです。
幸い、インフル陰性でした。
夕凪は、体調不良。
季節の変わり目は、いつもこんな感じ。

 

ということで、どうもです。夕凪@うぐぐっ… です。

また更新が滞っております。すみません。

 

★   

 

2月最後の週末の話。

県内で梅見してきました。

160227
成田山公園の梅。
この日は天気もよく、一面に広がる梅の花の香りが
心地好かったです。

160227_2
坂田城跡梅まつり。
毎年梅を見に行きます。毎年、見頃を逃していたの
ですが、今年はばっちり!咲いてる~!

次は桜の花見ですね。どこがいいかな…。

 

  

 

本記事の≪続き≫は、「週末大戦(2回分)」の話です。  

 

続きを読む "2月末の話。"

|

【戦国大戦】ver.3.1獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(2月27日現在)

 

『戦国大戦』ver.3.1 獲得カードリスト                  

2016年2月27日現在              

印 : 獲得済カード  

 

続きを読む "【戦国大戦】ver.3.1獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(2月27日現在)"

|

2016年3月 4日 (金)

【三国志大戦?】悲報。。。

 

160304kobe

http://www.3594garden.com/close.html

 

とても残念です。。。
あのジオラマ、移設して、また見られるように
なるといいな。

 

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »