« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。 

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2016年4月20日 (水)

【三国志大戦≪新作≫】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ついに来ましたね!

4月22日(金)~24日(日)

都内3ヶ所で

『三国志大戦』プレ・ロケテスト開催決定!

詳しくは、公式HPにて。

http://www.sangokushi-taisen.com/

 

あぁぁぁぁぁぁ、ロケテに行きたいぃぃぃぃぃぃぃ!  

 

公式twitterを見たら、

160420
軍師田中さん…ちょっと老けた? ww

 

(^-^)ノシ!  

 

|

2016年4月14日 (木)

先週末はお花見♪

 

どうもです。夕凪@眠い… です。

また暫く間が空いてしまいました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週は、雨風が強い日があり、桜が散ってしまいそう
でしたが、なんとか耐えてくれたので、先週末に花見
に行ってきました♪

◆香澄公園
160409in
桜も残っていて、天気もよかったので、桜の木の下に
レジャーシートを敷いて花見をしている家族連れが多く
いました。
バーベキューができるエリアも、賑わっておりました。
風が吹くと、桜の花びらが舞い散り…それもまた風情が
あっていいですね。桜、好きです♪ 

◆さくら広場
イオンモール幕張新都心の隣にあり、日本を代表する
建築家・安藤忠雄氏が設計した広場です。
160409
 ↑↑↑
こちらが、「さくら広場」の案内図。
ピンク色の●印が、全て「ソメイヨシノ」という、特殊な
空間です。ちなみに、505本だそうです。
160409in_2
 ↑↑↑
こんな感じで、ソメイヨシノが整列しております!
どこを見渡しても「桜」!目の前が桜一色。
ここまで「春」を感じられる空間があっただろうか…。
この風景は圧巻です!感激しました!
2006年に開園したそうで、今年で10周年!
…し、知らなかったよ。。。初めて行ったよ。。。
毎年花見に行こう!と決めました。

やっぱり、桜っていいですね♪
日本に生まれてよかった!と思う今日この頃です。

 

そんなこんなで、本記事の≪続き≫は、「週末大戦」
の話です。

3月末と4月初めと先週末の3回分ですww

 

続きを読む "先週末はお花見♪"

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »