« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦≪新作≫】動画配信開始 »

2016年11月 1日 (火)

最近、気になっていること。

 

そりゃもう、

三国志大戦のロケテ

でしょ!

 

どうもです。夕凪@三国志大戦勢 です。

 

10月25日から都内3ヶ所で始まったロケテ。
今のところ、行く予定は無いです。
(平日で待ちが100超って、恐ろしいw)

でも、

1610aime
準備はばっちり!

本稼働したら、絶対にやるぞ(*゚▽゚)ノ! 

 

★ 
  
 

≪ロケテ関連記事≫

・ファミ通
http://www.famitsu.com/news/201610/27119183.html

・電撃アーケードweb
http://dengekionline.com/elem/000/001/398/1398767/

・4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/334/G033443/20161027150/

・Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201610270004/

 

 

 

ネットで情報収集していたら…  

風間雷太さんの描く【白銀馬超】!

塚本陽子さんの描く【龐統】!!

そして、ついに、

蜀軍にも≪雲散の計≫がキターーー!!!  

  
ということで、

新作でも≪蜀軍≫で戦いたいです!!!

 

スターター(初回プレイで印刷されるようです)は、
魏・呉・蜀から選べるようなので、
蜀軍一択(劉備・黄忠・馬超)だーーー♪ 

 

まちゃぴも一緒に新作をプレイするのであれば、
暫くはまちゃぴとの間でカードトレードをして、
デッキ構築ができればいいなぁ、と考え中。

… 

って、そもそも、
地元のゲセンに筐体を置いてくれるかどうか
が心配です。

 

ロケテの情報を見ているだけでwktkしてる…
って、もう中毒だよねww 

最近、「豪栄道」の名前を聞くと、
脳内で勝手に「邢道栄」に変換されてますww 

 

あ、第四勢力≪群雄≫では、邢道栄と南華老仙、
復活しないかな…。なんとなく、ね。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦≪新作≫】動画配信開始 »

コメント

前回のコメントに名前入れ忘れてました><

3日ロケテ行ってこようと思います
できるといいなぁ

投稿: 白のわるつ | 2016年11月 1日 (火) 02時17分

白のわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます!

明日、ロケテに行くのですね!
祝日だと、さらに混みそうですね。
午前中に受付を済ませておいた方がいいみたいです。

君主カード(旧IC)を持参すれば、称号「三国勢」が
もらえるようですよ。
ターミナルで、君主カードの裏面の数字を入力すれば
OKみたいです。

ロケテ、楽しんできてくださいね!
感想を聞かせてください!

P.S.君主名はどうされるのですか?
自分は、新ver.でも「夕凪」で登録予定です。

投稿: 夕凪@三国志大戦勢 | 2016年11月 2日 (水) 17時57分

ロケテ行ってきました
10時に店について117番目
やれたのは18時~19時ごろかな
2回やるには相当気合いを入れて
2時間ぐらい前に来てないとだめみたいです

君主名白のわるつ」を入れて決定押したら
まさかのプリンターエラー

インクリボン切れ
いやー持ってますねぇ(何が

初期カード3枚は魏を選んで
使い武将2名は
呉の虞翻と蜀の甘夫人(前甘皇后)ですね
やっぱり回復の舞でした

これは使えということか
とはいえ色がバラバラすぎて
あれなので
もう何回か行っておきたいですね

前のIDカードをさがして三国勢の称号はもらえました
これ一枚で何人でもいけるんでしょうか気になるところです


近くのゲーセンに筐体置いてもらえるといいですね
自分のところもおいてほしい

2人だとお互いトレードできていいですね
一人だと厳しい(汗

そうそうゲーセンでここのリンク先の人に会いましたよ
びっくりしました
ちなみに4人前で
そろそろ順番かなーと待ってる時に気付きました
なんで10時に並んでる時に気付かなかったのか(苦笑)


投稿: | 2016年11月 4日 (金) 12時35分

白のわるつさま>>
ロケテ報告、ありがとうございます!
返信が遅くなり、申し訳ありません。

祝日は、さすがに人が多かったようですね。
約9時間待ちですか…しかもプリンタエラーまで…
おつかれさまです。

スターターは魏、排出が呉と蜀ですか、デッキを組む
には、まだまだ武将が必要ですね。
セガの公式では、11月19・20日に秋葉原で「セガフェス」
を開催するそうで、
『セガフェス期間内もロケテスト継続決定だそうです!』
との記載がありました。
なので、11月20日まではロケテ続行のようですよ。
機会があれば、参戦を…。

>そうそうゲーセンでここのリンク先の人に会いましたよ
>びっくりしました
なんと!どなただろう?本稼働したら、わかるかな?
前作のような「三国志大戦.NET」でもあれば、つながれる
かな?

投稿: 夕凪@三国志大戦勢 | 2016年11月 8日 (火) 00時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦≪新作≫】動画配信開始 »