« 【三国志大戦≪新作≫】動画配信開始 | トップページ | 【三国志大戦≪新作≫】ロケテ頂上対戦動画・その2 »

2016年11月16日 (水)

久々に…

 

先週末に「週末大戦」しました。

 

 

もちろん、「戦国大戦」ですが。

いつも行くゲセンは、

筐体が4台→3台に減りましたが、

うち1台は、100円6クレ・排出無し、

残り2台は、200円6クレ・排出有り、

という設定になっておりました。

個人的に、「明智光秀伝」が終わらない…orz

自分、下手過ぎです、はい。

 

気持ちは、もう、「三国志大戦」に向いています。

先日、ロケテの頂上対戦動画が配信されたので、

じっくり観賞。

「戦国大戦」と比較すると、派手さが無く、

とてもシンプルな画面と音響。

旧作初期の「三国志大戦」の、画質を良くした感じ…?

プレイしていくうちに、それが当たり前になるかな。

征圧のシステムが、自分が苦手とする部分なので、

慣れるまでに時間がかかりそうです。

 

本稼働が待ち遠しいです♪  

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 【三国志大戦≪新作≫】動画配信開始 | トップページ | 【三国志大戦≪新作≫】ロケテ頂上対戦動画・その2 »