« 今月のビーズ♪ | トップページ | きた年 ~2017~ »

2016年12月31日 (土)

ゆく年 ~2016~

 

みなさまへ

今年も一年、大変お世話になりました。
そして、当方のブログを御覧いただき、ありがとうございました。

2016年は、新作『三国志大戦』の本稼働が始まり、旧作からの
ファンである我々は、すっかり(どっぷり)ハマってしまってます。
来年は、旧作で交流のあったプレイヤーさんたちと、新作でも
またお逢いできたら嬉しいな、と思います。

まだまだ、アーケードゲームから卒業できない我々ですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を…♪

まちゃぴ&夕凪 (^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

 

  

 

12月30日、大戦納めしてきました。

夕凪軍、義勇ロードのイベント穴埋め。
前回、まちゃぴから借りた孫堅と、「縁」で登用した
関羽と張飛のおかげで、イベント発生。
かなりイベントが埋まりました。

一方、まちゃぴは、トレード掲示板利用で獲得した
丁奉と小虎を印刷。
丁奉率いる麻痺矢デッキで全国戦デビュー!

 

大戦納めで、夕凪が獲得した新規武将はコチラ。

↓↓↓ 

161230
≪魏≫
夏侯淵、荀彧、曹仁、丁夫人、杜夫人、李通

≪蜀≫
馬超、雷銅

≪呉≫
韓当

≪群雄≫
魏続、厳氏、左慈、徐栄、張繍、
貂蝉、蹋頓、楊氏、楊松

うち8枚は、まちゃぴとのトレードで獲得。
馬超が出たときは、もう泣きそうでした…。
今回、軍師田中の「まぶしい!」発言が多く、
貂蝉、曹操、馬超、董卓、董卓、孫堅
を獲得しました。運を使い果たしました。

 

以上、「2016年大戦納め」報告でした。 

 

まちゃぴが、全国戦デビューをしたので、夕凪軍も
蜀軍武将が揃ってきたら、デッキを組んでみようと
思っています。ドキドキだなぁ。。。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | きた年 ~2017~ »