« 【三国志大戦】公式HP更新(1月13日付) | トップページ | 【三国志大戦】公式HP更新(1月19日付) »

2017年1月17日 (火)

下手の蜀好き。

 

三国志大戦の動画を見ていると、

三国志大戦をしたくなりますね。(重症)

 

どうもです。夕凪@下手の蜀好き♪ です。

 

先週末は、体調不良でゲセンには行かず。

で、平日大戦をw

 

 

   

 

今回は、義勇ロードのみ。
対人戦用の大徳デッキの練習を。
…ちょっと時間があいただけで、動かし方が
あやしくなってる。。。
気分転換に、八卦デッキをやってみたら、
「こっちの方が楽しいかもw」
と思ってみたり。
もっと練習しないと。

獲得カードは、
170117get
法正キター! 雲散!雲散!

あと光り物は、劉備楽進丁夫人

 

ゲセン2軒ハシゴしましたが、どちらも4台で、
混まない程度に人がいて、いいですね。
女性プレイヤーがいて、なんか嬉しい。

 

次の週末は観劇予定。
大戦はお休み…かな。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

 

≪追記≫
まちゃぴから「帰るメール」が来たのに、帰宅が遅いなぁ…
と思ったら、会社帰りに三国志大戦をしてきた、とww
我々、ふたりとも重症ですねww

 

 

 

|

« 【三国志大戦】公式HP更新(1月13日付) | トップページ | 【三国志大戦】公式HP更新(1月19日付) »