« きた年 ~2017~ | トップページ | デビューしてみた件。 »

2017年1月 4日 (水)

仕事始め

 

1月4日は、「仕事始め」ですね。

正月気分が抜け切れない。。。

 

どうもです。夕凪@今年もよろしく! です。

年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、1月2日に「大戦初め」をしてきました♪ 

実家へ新年の御挨拶に行く日だったので、その前に
ちょこっとだけ。

 

 

 

夕凪軍、相変わらず義勇ロード。
魏伝はイベントもクリア。蜀伝と呉伝は、イベントカードが
無いため、穴埋めできず。

なので、全国戦デビューに向けて、デッキを組んでみて、
CPU戦をしてみたのですが、ボッコボコにされましたorz

が、

その代わり、
1701025
排出がよかった(*゚▽゚)ノ!!!
3枚中2枚がSR、しかも、タカヤマトシアキさん祭!
新年早々、嬉し過ぎる!!!

ということで、大戦初めの新規獲得武将はコチラ。
170102
≪魏≫ 曹昂、龐徳
≪蜀≫ 王悦、趙雲

王悦は、まちゃぴとのトレードで獲得。
五虎将が揃ったので、蜀スキーとしては嬉しい♪

  
一方、まちゃぴ軍は、義勇ロードのイベント穴埋めと
全国戦。

獲得武将については、蜀祭
「縁」を使って、張飛を獲得。
自引きでは、鮑三娘、周倉、陳到を獲得。

以前から、鮑三娘のイラストが気になっていたので、
じっくりと見せてもらったら…
獅子猿さんのイラストだった!!(゚ロ゚屮)屮(←今更ですが)

今度、「縁」が貯まったら、鮑三娘を登用しよっかな♪
…その前に、自引きしたいよ。。。

 

以上、「大戦初め」報告でした。  

 

今年は、「三国志大戦」で楽しんじゃおう!!

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

|

« きた年 ~2017~ | トップページ | デビューしてみた件。 »