« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦】公式情報更新(5月8日付) »

2017年4月30日 (日)

4月も終わってしまうので…

 

どうもです。夕凪@引き運↓↓↓ です。

4月最後の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、お出かけついでに「週末大戦」をしてきました。

 

 

4月26日にverupして、義勇ロード新章追加。

なので今回は、義勇ロード(蜀伝)を進めました。

張飛が異常に強い。。。 orz

一応、蜀伝追加分の易モードはクリア。

 

今回獲得したカードは、コチラ。
170429
大虎は、縁で探索。
馬鉄は、「早速ダブった!」というまちゃぴとトレード。

ちなみにまちゃぴは、日向君をget!
日向君&若島津君を組み込んだ呉単デッキで、戦友
大戦をしておりました。

 

4月もおしまい、ということで、

夕凪軍の通算成績を晒してみますw (※4月30日現在)

170430

…ま、こんな感じですw
【六品中位】目指せるかな… がんばります!

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

5月は、横浜中華街でイベントがあるそうなので、参加
してみたいなと思っております。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦】公式情報更新(5月8日付) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦】公式情報更新(5月8日付) »