« こんな動画を見つけた♪ | トップページ | 【三国志大戦】公式情報更新(4月25日付) »

2017年4月24日 (月)

久々に、大戦の話を。

どうもです。夕凪@パズルゲーも苦手w です。

御無沙汰しております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが、

170420

『さんぽけ』はじめました♪

アーケードとの連動もあって、楽しいですね。
で、早速先週末に、

170422
印刷してきましたよっと!
頼もしい厳顔が来ました♪

まちゃぴも、虞翻韓当を印刷したようです。
虞翻、かわいい(*´Д`*)!

我々のさんぽけIDは、プロフィールに載せてます。
もしよかったら、フォローお願い致します。

 

本記事の≪続き≫は、夕凪の大戦話です。

 

 

 

◆夕凪軍の全国戦。   

前回(2月中旬)。

【六品下位】から、サラリと【七品中位】に降格。

 

その後。

2月末から3月にかけて。

×○○○ 【七品上位】昇格

 ↓

××××○○ 【六品下位】昇格

やっと、ふりだしに戻りました。

 

で、4月。

××××× 【七品上位】降格

 ↓ 

× ←今ココ。

 

勝てないですねw
ま、楽しめているうちは、無問題。
新スターターが強過ぎませんか?

 

デッキは、相変わらずです。
170422_2
将器を変更したくらいで、メンバーは変更無し。
全員≪相棒≫になりました。
廖化は『さんぽけ』ver.です。

 

武将カードも、揃ってきました。
掲示板でトレードしてくださったみなさまに感謝!

現ver.までの未所持カードは、
170422_3
上記の3枚。自引きできそうにない。

4月26日(水)に、【Ver.1.0.5B】verupなので、
義勇ロードで縁貯金して、追加カードと絡めて
探索しようかな。

 

ちなみに、まちゃぴ軍は、verupで弓兵強化されて
から、三品安定のようです。
(三品の中でループ状態…)

 

以上、2月末から4月にかけての「大戦報告」でした。

 

これからも、ACと『さんぽけ』を、気長に楽しみたいと
思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!  

 

 

|

« こんな動画を見つけた♪ | トップページ | 【三国志大戦】公式情報更新(4月25日付) »