2017年2月20日 (月)

時間が経ってしまいましたが。

 

2月11日に、

170211jaepo2017a

『JAEPO2017』に行ってきました。
お目当ては、SEGA。
  
物販にて、
170211jaepo2017b
クリアファイル3種&デッキケースを購入。

SEGAのブースで配布していた、
170211jaepo2017c
アイテムコード付きカード5種をget。
自分、カードが6種類あると勘違いして、SEGAブース前を
うろうろして、係のおにいさんに目を付けられたのは内緒。
  
ちなみに、このアイテムコードで、
・称号「兵卒」
・肖像「ぷち王桃」

を獲得できます。
2130 2673 1337 5202 1592
 ↑↑↑
よかったらどうぞ。有効期限は2017年3月5日(日)終日。

『闘会議』の会場も見てまわって、メッセから撤収。

その後、映画『相棒-劇場版Ⅳ-』を観ました。
公開初日に行ったので、混んでました。
『JAEPO』とのギャップが激しい…。
内容は詳しく書けませんが、『相棒』らしい展開とラストで、
おもしろかったです。好きだ、『相棒』。

 

  

 

ということで、どうもです。夕凪@兵卒 です。

本記事の≪続き≫は、三国志大戦の話

 

続きを読む "時間が経ってしまいましたが。"

|

2017年1月17日 (火)

下手の蜀好き。

 

三国志大戦の動画を見ていると、

三国志大戦をしたくなりますね。(重症)

 

どうもです。夕凪@下手の蜀好き♪ です。

 

先週末は、体調不良でゲセンには行かず。

で、平日大戦をw

 

続きを読む "下手の蜀好き。"

|

2017年1月11日 (水)

デビューしてみた件。

 

連休疲れがとれません。。。

どうもです。夕凪@デビューしてみた です。

先週末は、3連休。
さらに、我が家は、まちゃぴが5日・6日に休暇をとり、
5連休に!
江の島・鎌倉方面に遊びに行ったり、地元で買い物
をしたり、いろいろと出かけて… ぐったりorz
もう若くないので、遊び疲れがとれません。

連休中、6日と8日に三国志大戦をしてきました♪

 

続きを読む "デビューしてみた件。"

|

2017年1月 4日 (水)

仕事始め

 

1月4日は、「仕事始め」ですね。

正月気分が抜け切れない。。。

 

どうもです。夕凪@今年もよろしく! です。

年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、1月2日に「大戦初め」をしてきました♪ 

実家へ新年の御挨拶に行く日だったので、その前に
ちょこっとだけ。

 

続きを読む "仕事始め"

|

2016年12月31日 (土)

ゆく年 ~2016~

 

みなさまへ

今年も一年、大変お世話になりました。
そして、当方のブログを御覧いただき、ありがとうございました。

2016年は、新作『三国志大戦』の本稼働が始まり、旧作からの
ファンである我々は、すっかり(どっぷり)ハマってしまってます。
来年は、旧作で交流のあったプレイヤーさんたちと、新作でも
またお逢いできたら嬉しいな、と思います。

まだまだ、アーケードゲームから卒業できない我々ですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を…♪

まちゃぴ&夕凪 (^o^)ノシ (^-^)ノシ

 

続きを読む "ゆく年 ~2016~"

|

2016年12月27日 (火)

今更ですが、三連休の話。

 

年の瀬ですね。

どうもです。夕凪@三国志大戦を楽しむ勢 です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 

 

  

 

先週末は、三連休でしたね。

我々、三連休のうち、二日はゲーセンに行ってましたw

ダメな大人ですね♪ 

 

続きを読む "今更ですが、三連休の話。"

|

2016年12月22日 (木)

【三国志大戦】2016年12月21日、本稼働開始!

 

161221

祝・『三国志大戦』本稼働開始!!!

 

ということで、

昨日(12月21日)、

夕凪は、地元のお店へ午前中から、

まちゃぴは、会社帰りに途中下車して、

『三国志大戦』をしてきました♪

 

続きを読む "【三国志大戦】2016年12月21日、本稼働開始!"

| | コメント (2)

2016年11月21日 (月)

先週土曜日の話。

 

どうもです。夕凪@三国勢 です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

★ 

我々、先週土曜日は久々に観劇
夕凪の後輩が所属する劇団の舞台を観てきました。
謎解き要素もあるファンタジー系の作品で、楽しめました。
後輩にも会えて、元気な姿を見ることができて嬉しかったです。

舞台をやっていた場所は、西荻窪でした。

そういえば…

「三国志大戦」ロケテは、

・新宿 ・秋葉原 ・神楽坂

と、中央線沿線で開催中。

千葉方面の電車に乗り込み、

「どうする?」「見てみたいよね」
「見るだけ、雰囲気だけでも…」
「どこがいい?」
「秋葉原は、『セガフェス』開催で、人多そうだし」

…ということで、

161119in
 
神楽坂のセガに行って、
ロケテスト体験してきました!(*゚▽゚)人(゚▽゚*)
  

 

続きを読む "先週土曜日の話。"

|

2016年11月16日 (水)

久々に…

 

先週末に「週末大戦」しました。

 

続きを読む "久々に…"

|

2016年4月14日 (木)

先週末はお花見♪

 

どうもです。夕凪@眠い… です。

また暫く間が空いてしまいました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週は、雨風が強い日があり、桜が散ってしまいそう
でしたが、なんとか耐えてくれたので、先週末に花見
に行ってきました♪

◆香澄公園
160409in
桜も残っていて、天気もよかったので、桜の木の下に
レジャーシートを敷いて花見をしている家族連れが多く
いました。
バーベキューができるエリアも、賑わっておりました。
風が吹くと、桜の花びらが舞い散り…それもまた風情が
あっていいですね。桜、好きです♪ 

◆さくら広場
イオンモール幕張新都心の隣にあり、日本を代表する
建築家・安藤忠雄氏が設計した広場です。
160409
 ↑↑↑
こちらが、「さくら広場」の案内図。
ピンク色の●印が、全て「ソメイヨシノ」という、特殊な
空間です。ちなみに、505本だそうです。
160409in_2
 ↑↑↑
こんな感じで、ソメイヨシノが整列しております!
どこを見渡しても「桜」!目の前が桜一色。
ここまで「春」を感じられる空間があっただろうか…。
この風景は圧巻です!感激しました!
2006年に開園したそうで、今年で10周年!
…し、知らなかったよ。。。初めて行ったよ。。。
毎年花見に行こう!と決めました。

やっぱり、桜っていいですね♪
日本に生まれてよかった!と思う今日この頃です。

 

そんなこんなで、本記事の≪続き≫は、「週末大戦」
の話です。

3月末と4月初めと先週末の3回分ですww

 

続きを読む "先週末はお花見♪"

|

より以前の記事一覧