2017年4月30日 (日)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。

 

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2017年4月24日 (月)

久々に、大戦の話を。

どうもです。夕凪@パズルゲーも苦手w です。

御無沙汰しております。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

唐突ですが、

170420

『さんぽけ』はじめました♪

アーケードとの連動もあって、楽しいですね。
で、早速先週末に、

170422
印刷してきましたよっと!
頼もしい厳顔が来ました♪

まちゃぴも、虞翻韓当を印刷したようです。
虞翻、かわいい(*´Д`*)!

我々のさんぽけIDは、プロフィールに載せてます。
もしよかったら、フォローお願い致します。

 

本記事の≪続き≫は、夕凪の大戦話です。

 

 

続きを読む "久々に、大戦の話を。"

|

2017年3月31日 (金)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2017年2月28日 (火)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。  

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2017年1月31日 (火)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。  

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2017年1月 1日 (日)

きた年 ~2017~

 

謹 賀 新 年

 

170101
  

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、楽しい大戦ライフを…♪

 

まちゃぴ&夕凪  

 

| | コメント (2)

2016年12月30日 (金)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。  

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2016年11月30日 (水)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。  

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2016年11月21日 (月)

先週土曜日の話。

 

どうもです。夕凪@三国勢 です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

★ 

我々、先週土曜日は久々に観劇
夕凪の後輩が所属する劇団の舞台を観てきました。
謎解き要素もあるファンタジー系の作品で、楽しめました。
後輩にも会えて、元気な姿を見ることができて嬉しかったです。

舞台をやっていた場所は、西荻窪でした。

そういえば…

「三国志大戦」ロケテは、

・新宿 ・秋葉原 ・神楽坂

と、中央線沿線で開催中。

千葉方面の電車に乗り込み、

「どうする?」「見てみたいよね」
「見るだけ、雰囲気だけでも…」
「どこがいい?」
「秋葉原は、『セガフェス』開催で、人多そうだし」

…ということで、

161119in
 
神楽坂のセガに行って、
ロケテスト体験してきました!(*゚▽゚)人(゚▽゚*)
  

 

続きを読む "先週土曜日の話。"

|

2016年10月31日 (月)

今月のビーズ♪

 

141031


  

 

 

 

 

 

  
   
ハッピー☆ハロウィン♪ 
  
  

どうもです。夕凪です。                                          

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。  

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

より以前の記事一覧