2009年1月11日 (日)

ストラップ『蒼天の龍脈ver』トレード募集 ※終了しました

 
※ストラップのトレードは、終了いたしました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

どうもです。夕凪@ひたすら缶珈琲 です。

この季節、缶コーヒーはHOTにかぎりますねw

 

ということで(?)、前回の記事にて予告しました通り、

ストラップ『蒼天の龍脈ver』のトレード募集をいたします!

 
トレード内容は、以下のとおりです。(1月22日更新)
 

希望 : 関索

放出 : 荀彧 孟獲 周姫 呂蒙

      皇甫嵩 朱シュン 献帝

 
◆1:1のトレードでお願いいたします。
◆トレードしてくださった方には、前回(ver.3.0)のストラップをおつけいたします。
 リストは、本記事の<続き>に記載いたしますので、希望のものがありましたら、
 ご連絡の際に、一緒にお知らせください。

 

もし、「トレードしてもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、本記事のコメント欄に御連絡いただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。 o(_ _)o

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

続きを読む "ストラップ『蒼天の龍脈ver』トレード募集 ※終了しました"

| | コメント (4)

2008年10月19日 (日)

トレード募集します!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

バージョンアップしてから、早くも1ヶ月が経ちましたね!

 

・・・というわけで、早速トレード募集させていただきたいと思いますw

(なお、この記事は、トレードが成立次第、随時更新していきます。)
(最終更新日:12月28日)

 

【放出可能カード】(全てVer.3.1)
LE:(呉)孫堅
SR:(呉)屍孫堅
  (漢)献帝、王美人、皇甫嵩、朱シュン
R:(魏)軍師程イク、カク昭、楽進
  
(蜀)軍師徐庶、夏侯覇、張苞
  
(呉)甘寧、黄蓋、周姫、留賛
  
(群)軍師董卓、祝融、馬騰、呂布
  
(漢)軍師蔡文姫、軍師田豊、袁術、袁紹、曹操、孫堅、
     田豊、劉エン、劉備、盧植

 

【希望カード】(全てVer.3.1)
LE:孫策、呂布

 

こんな感じです!

バージョンアップしてから、1枚もLEが引けてません(新旧ともに)・・・orz

まだ他にも引けてないカードがありますが、とりあえず欲しいものを優先してリストアップしてます。 

 

【皆さんへのお願い】
○上記のカードを適当に組み合わせたトレードの案を、御提案ください。
○レートの目安については、こちらを参考にしていただければと思いますが、大体で構いませんので、どうぞお気軽に御相談ください。
○御提案は、なるべく左の「プロフィール」欄にある連絡先(メアド)に、メールで御連絡ください(管理人のみ表示のコメントができないため)。以後は、メールで調整させていただく感じでお願いします。
○同時に多数の方から御提案をいただいた場合、資産の都合上御希望に添えないこともありえますので、あらかじめ御承知おき下さい。

 

以上です~

大戦Ver.3.0のSRでも、いろいろ出せるものがあります(リストは続きに掲載)ので、気になる方は、あわせて御相談下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

続きを読む "トレード募集します!"

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

業務連絡

 

YK=アギトさま>>

 

Photo  

  
 なんとか完成いたしました。

 明日発送いたしますので、

 お手元に届くまで、

 もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

本日の時報マッチ

 

…に便乗します。

 

続きを読む "本日の時報マッチ"

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

結果発表

どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 

先週発動したプレ企画につきまして、ご応募いただき、ありがとうございました。

一部賞品につきまして、抽選を行いました。

その結果は<続き>をご覧下さいませ。

 

続きを読む "結果発表"

| | コメント (8)

ご応募ありがとうございました!

こんばんは。夕凪@眠いzzz です。

 

このたびは、誕生月プレ企画にご応募頂き、ありがとうございました。

 
一部の賞品につきまして、抽選をさせていただきます。

抽選の結果は、本日中(午後)に発表しますので、お待ちくださいませ。

 

続きは、応募してくださったみなさまへのコメントレスです。

続きを読む "ご応募ありがとうございました!"

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

予告通り、発動!(応募締め切りました)

 
※本企画は、3月24日23時59分をもちまして、
応募を締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

 

 
どうもです。まちゃぴ&夕凪です。

 

先日お知らせした通り、我々の誕生月記念ということで、

このブログを通じで出逢えたみなさまに

感謝の気持ちを込めて

プレ企画を発動いたします!

 

 

本企画をするにあたり、みなさまにお願いがあります。

 
【参加条件】

・「雛達の集い」~三国志大戦ブログ連合~(通称「雛連」)に加盟されている方
・雛連以外で、相互リンクさせていただいている方
・以前に、当ブログの記事にコメントをくださったことのある方
・オフ会等で直接お会いしたことのある方

上記の条件に一つでも該当すれば、参加OKです。

 

また、今回の賞品はオリカですので…

【約束事】

・セガの公式大会で絶対に使用しないこと。
 (使用して問題になっても、こちらは一切責任を負いません)
・売却、トレード禁止。(できれば廃棄もしないでほしいです…)
・手作りですので、賞品の出来を見て、怒らないでください。

基本的なことですが、上記の約束を必ず守ってください。

 

…ということで、賞品ラインナップは「続き」を御覧くださいませ。

 

続きを読む "予告通り、発動!(応募締め切りました)"

| | コメント (9)

2008年3月16日 (日)

突然ですが、ここでお知らせ。

どうもです。夕凪@缶コーヒー飲み過ぎ です。

 

 

突然ですが、

ここでちょっとしたお知らせがあります。

 

続きを読む "突然ですが、ここでお知らせ。"

| | コメント (8)

2008年2月16日 (土)

トレード募集します!

こんばんは、まちゃぴ&夕凪です。

 

大戦3になってから、早くも2ヶ月がたちましたが、皆さん充実した大戦ライフをお過ごしでしょうか??

我が家も、年末年始を利用した廃人プレイ(笑)などのおかげで、ボチボチカードも集まってきたところです。

 

そこで、カードコンプを目指して、トレードを募集したいと思います!!

こちらの希望するトレード内容が漠然としていて恐縮ですが、「それでもOK!」という方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いいたします!m(_ _)m

(なお、この記事は、トレードが成立次第、随時更新していきます。)
(最終更新日:3月25日)

 

【放出可能カード】(全てVer.3)
LE:徐晃
SR:(魏)軍師司馬イ、武将司馬イ、張遼
   
(蜀)軍師諸葛亮、趙雲、馬超
   
(呉)軍師周喩、孫策、甘寧
   
(群)軍師李儒、張角、チョウセン
R:(魏)軍師郭嘉、軍師荀イク、賈ク、郭嘉、夏侯淵、夏侯惇、曹丕、張コウ、ホウ徳、羊コ
  
(蜀)軍師馬謖、魏延、姜維、黄忠、張飛、馬謖、馬超、ホウ統、劉備
  
(呉)軍師陸遜、軍師呂蒙、周泰、周喩、小喬、徐盛、孫策、孫権、大喬、太史慈、陸抗
  
(群)軍師張角、軍師デイコウ、賈ク、華雄、高順、張遼、呂姫

 

【希望カード】(全てVer.3)
LE:荀イク、曹仁
SR:左慈
 

 

こんな感じです!

 

【皆さんへのお願い】
○上記のカードを適当に組み合わせたトレードの案を、御提案ください。
○レートの目安については、こちらを参考にしていただければと思いますが、大体でも全然構いませんので、どうぞお気軽に御相談ください。
○御提案は、なるべく左の「プロフィール」欄にある連絡先(メアド)に、メールで御連絡ください(管理人のみ表示のコメントができないため)。以後は、メールで調整させていただく感じでお願いします。
○同時に多数の方から御提案をいただいた場合、資産の都合上御希望に添えないこともありえますので、あらかじめ御承知おき下さい。

 

以上です~

昔の大戦2のLEやSRでも、いろいろ出せるものがあります(リストは続きに掲載)ので、気になる方は、あわせて御相談下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

続きを読む "トレード募集します!"

| | コメント (3)

2007年9月16日 (日)

大時報マッチ大会<2日目>

どうもです。夕凪@姫恐怖症w です。

 

大時報マッチ大会、全日程終了!

 
ということで、
参加されたみなさま、おつかれさまでした!!

いい塩梅にマッチングできましたでしょうか?

 

我が軍「夕凪@雛連」の結果報告です。

続きを読む "大時報マッチ大会<2日目>"

| | コメント (6)